2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり止めクロスとメガネのシャンプー

いつの間にか1月も終わりそうです・・・(汗) は、早い・・・(´・ω・`) こんなに寒いと外に行く時、メガネをかけている人間にとってはくもり止めが欠かせません。 だって温かい室内に入るとくもりますから(汗) くもり止めしてないとちょっと恥ずかしい事…

ポケ森日記

はじめてから毎日インしてプレイしてます。 暇なんで・・・(汗) 暇なんですよ、コロナの影響で何も出来ないんで・・・(´・ω・`) 掃除すればいいじゃんって、話なんですけどね。 やる気スイッチ壊れました。 ilkaには依存し過ぎないように気を付けています…

ストレスフリーになりたい

休み明けも相変わらずコロナの影響が凄すぎるので、自宅待機になることもあったりします。 仕方ないとはいえいつも通りのペースで仕事出来ないって、やっぱりストレスですね。 体がなんか変。 相変わらずモヤモヤしているので、こんなの見つけたので買ってみ…

2020年12月おやつまとめ

お正月休みももう終わりです。 喪中なので新年のあいさつは控えます。 今年ものんびりやっていきます。 今更な気もするけど、いつもやっているので12月のおやつまとめです。 (画像多め) もう最近は本当にコンビニに寄り道するのが面倒でスーパーで買う事が…