2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のおやつまとめ

お休みの日に1日1スイーツなんですが、食べない日もあったりします。 8月は色々とありTwitterに載せてないのもあったりします。 画像多め。↓ 今日はもっちりクレープ✨ #セブンスイーツアンバサダー #今日のおやつ pic.twitter.com/iTErLjKsqp— 月白蓮 (@rent…

くじ引き

発売されるたびに気になっていた一番くじ。 今回はじめて夏目友人帳の一番くじ引いてみました。 やるつもりなかったのに2回も引いてしまいました。 出たのはこちら↓ はじめて引いた一番くじ。2回やってFとGでした✨ #一番くじお祭りニャンコ先生 pic.twitter.…

デバイスのセットアップを完了しましょうの画面(追記2021/1/28・2021/2/15)

なぜ出てくるのだろう??? 今日PCに電源入れたら「デバイスのセットアップを完了しましょう」の画面が 表示されてまして、いつものようにスキップしてもよかったんですが、先に 進んでみた。 いつも「Windowsへようこそ」の画面がたまに出現するんですが、…

ロートV5粒を30日お試ししてみました

眼精疲労があまりにも酷すぎてどうにもならなくなってきたので、前々から お試ししてみようと思っていたサプリを試してみました。 こちら↓ ロートV5粒 もうトラウマレベルで眼精疲労の症状が悪化していくので、藁にも縋る思いで お試しした30日間(1袋30粒入…

雑誌付録の眉メイクセットのその後

付録目当てで買っても目当てで買ったはずなのに、結局使わなかったり する事も昔は結構ありまして、それがあるので付録目当てで雑誌買わなく なったんだけど、今回は結構ちゃんと使ってますよ。 仕事休みの日に買い出しとか行く時にいつもとは違う眉メイクし…

チョコミント 2020 その4&7月のおやつまとめ

お休みの日に1日1スイーツ食べるのですが7月のまとめです。 チョコミントはお出掛けが出来ないので(コロナで)アイスが中心です。 今日のチョコミントはアイス✨ #チョコミン党 #赤城乳業 pic.twitter.com/QlKvXqgShJ— 月白蓮 (@rentsukishiro) 2020年7月4日…