2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミント 2020 その3

6月も今日で終わりなのでチョコミントまとめ。 その3です。 アイス食べようと思っていたのに、タイミング逃した。 過去記事↓ tsukishiro-08.hatenablog.com tsukishiro-08.hatenablog.com 地元しかうろつかないので、去年に比べると本当に少ない。 ブルボン…

私の好きなアイス

今週のお題「私の好きなアイス」 アイス好きなんですけどね、胃腸が弱いのでなかなか食べれません。 チョコミントのアイスが冷凍庫に3つも待機しているというのに・・・(´・ω・`) 好きなアイス・・・ 最近は井村屋のアイスが好きですね。 あずきバーは固すぎ…

ガチャガチャ回したよ 4

意外な場所にずっと探していたガチャガチャがありました。 ↓ 4.ペンタブ&ワイヤレスマウス EPOCHの手のひらPC&サプライ(200円)全5種 地元で見つけました。 ビックリ。 1回しか出来なかったんだけど、設置してあるの初めて見ました。 これコネクターやUSB…

今週のお題「傘」。 梅雨入りしてしまいました。 仕事の方はコロナの影響が凄いのでまだ週1くらいでしか勤務してないんですけど。 次仕事行く日が雨の予報なので、どうしようかなぁ~・・・ってなってます。 公共交通機関を利用しないで生活していたので(コ…

デンタルリンス

悩んでいたデンタルケア。 ホワイトニングも・・・でも歯茎も・・・どうしよう? 前回書いたクリニカの歯磨き粉は、失礼ながら自分的には失敗だったので・・・ 前回の記事↓ tsukishiro-08.hatenablog.com もうなんだか新しいの試すの面倒になってしまってで…

日本製マスク

この前の日曜日に日本製のマスク売ってたよって母に聞いて行ったらやっぱり もう売り切れで・・・ 中国製のマスクはたくさんあるよね。 売れ残っている。 買っている人あまり見ませんよ。 で、今日お昼ご飯を買いにコンビニに行ったらそこには日本製のマスク…

チョコミント 2020 その2

前回の記事は↓ tsukishiro-08.hatenablog.com 外出するたびに行った先でチョコミントのお菓子がないかチェックする日々。 買っておいてあるけど食べてないのもまだまだある。 そんなわけでTwitterにUPしたもののまとめです↓ 去年も食べたポッキーを今年も食…