2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ROSY ROSAシフォンタッチスポンジNと肌水と蒸しタオル

1週間ぶりに外に出ました。(仕事で) 仕事帰りに1週間ぶりなので、引きこもる準備にスーパーやら色々立ち寄るんですが、 思ったより人いるからビビるわ。 1週間ぶり外に出てなかなかイラつく事もありつつ、帰りにダイソーに行ったら前から 欲しかったブラシ…

ホワイトニング 3 クリニカ NEXT STAGE+Whitening

過去記事はこちら↓ tsukishiro-08.hatenablog.com 前回の記事でもチラッと書いたクリニカNEXT STAGE+Whitening ホワイトハーブミント。 使っていた歯磨き粉なくなったので、使ってみました。 なのでレビュー書いてみる。 先週だったかな?まだ1回だけしか使…

わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」 今日はお題をやってみますよ。 整理整頓が出来ないのか? 職場では「綺麗好きだね」とか何故か言われるのに、統一感の欠片もなく 物が多くて汚く見えてしまう。 自分がいつも座る場所から手を伸ばして届く範囲に物が置いてないと…

今日の出来事

お題「今日の出来事」 緊急事態宣言がされましたが、私の職場はどうやら今のところはいつも通りの ようです。 忙しいならまだしも、コロナの影響でめちゃくちゃ暇なんだけど。 それでもやる意味・・・(´・ω・`)? ってなっている。 コロナは関係ないんだけど…

グリセリンフリー CEZANNE うるふわ仕上げパウダー 01ルーセントベージュ

使用感などレビュー書いてみると言っていたCEZANNEのお粉です。 前に書いた記事です↓ tsukishiro-08.hatenablog.com とりあえず3日間使ってみてのレビューです。 参考になるのか凄い謎だけど、書いてみる。 前はCEZANNEのパウダーファンデを使っていましたが…